--------(--)


2012-03-18(Sun)

まぁまぁまぁ

あったかくなってきましたね。
花粉症でしんどいです。
ひきこもり度が上がります。

ってことで、例のごとくSSペタんこですw

ついさっき、RSかけら集めで収容所でペチってたら出ました。
WHP効率耳
お耳
レベル低いですね(ノД`)シクシク

ガンバンティン[Nx]
ガンバンティン[Nx]
分解したらさ・・・なーんももらえなかったよ!?
10個ぐらいかけらちょうだいよ!(´Д⊂ヽウェェェン
2012-03-14(Wed)

アプデ後恒例臨時メンテw

はいはい。
例のごとく臨時メンテです^p^
ということで、ヒマになったので更新ですw

昨晩、秘密前にことメリたんが遊びにきたので一緒に撮影しますたw
メリたんと2ショット
ユウたんが戻ってきたら3人で撮りたいと密かにおもっちょりますw
槍子かわゆす(*´Д`)ハァハァ

※メリたんのブログのプロフィールトップ画にもなってましたwww
レベル一緒wwww槍と鎧もおそろなんです(*´ω`*)

ってことで、今回の収穫は・・・
すべて収容所w
なんかU出やすくなった・・・?
1つ目・・・ビリファーンの連判状[Nx]
初のNx!だけど・・・これ売れるの・・・?(;´Д`)
ビリファーンの連判状[Nx]

2つ目・・・ロフトピース
ロフトピース

3つ目・・・レイメントオブザード
違う鎧ほしいよ!ラビットファーのトロルがいいよ!(←詳しいことはメリたんに聞いてください^p^)
レイメントオブザード

4つ目・・・平民の夢
そうですか・・・平民の夢ですか・・・
平民の夢
2012-03-13(Tue)

メンテが終わらない

SS加工までしておいて更新してなかったものを放出(笑)
こまめにやれよってツッコミはいらないです・・・w

*2月21日
収容所にて
レイメントオブザード

*3月1日
収容所にて
ファインウィスパー

とうとう・・・500になりました!!
メリたんが500記念SS貼ってたので私も貼ることにwww
500

1日に500になってからあんまりレベルが上がってないことにびっくり・・・
ミズナ秘密、正直言ってまずいから仕方がないですねプ━(-ε´-。)━ゥ
2012-02-16(Thu)

さてさて・・・

再始動にあたり、槍子をとっても不健康にサイフリしましたw
以前はほとんど運をふってなかったんですが、今回は運がっつりです!

そんなこんなで・・・インしてみると・・・トモロク全然光ってないです(´;ω;`)ブワッ
昔からの友人はほんの数名しかいないようです・・・。

その中でも一人、仲良しさんがいます!
同じ槍子なので親近感もあるし、何より天然子で面白いです(笑)
とりあえず・・・中華丼とか食い物の名前で呼ぶのは辞めてくれ!

勝手にリンクしちゃいます(゚∀゚)
メリたんのブログ『CRISPY PUFF』
2012-02-16(Thu)

SS大放出~第二弾~

さてさて、ため込んだss(ry ということで、7枚SSをアップします(*´ω`*)
第二弾で終了です(笑)

more...

プロフィール

†夾†

Author:†夾†
RedStone桃鯖にてのんびりやってますw
チャ死なんて日常茶飯事!
日記や運ていまでドロップしたものを紹介していきますヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

他キャラ達
運ていまだけど良品拾えません;w;
ていまの∫夾∫です♪


倉庫から脱出、廃上げしました
低下ネクロのTF2。です♪


拾い物ともらい物で成り立ってます。
もはやネタwizの§夾§です♪

カウンター
リンク
RSSフィード
Red Stone
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
